軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【LINEレンジャー】 シーズンパス終了

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、間に合うか不安だったシーズンパスが無事に終了できました。シーズン途中からの参戦でしたから、結構際どいタイミングだったんですよね。後1日というところでした。

 ということで、改めてオメガモンを購入するか検討したいと思います。ガチャならスルーですが、確定ならアリかなという気持ちはあるわけで。

 

 

 なかなか、気にはなりますね。

 それはともかくとして、ヒカリを究極進化させました。

 

 

 素材集めもやり方がわかったので、超進化へスイッチするにしても一旦はこちらの形態にしておくほうが楽そうです。まだ高難易度に勝てないので降臨キャラを多数集めるよりははるかに楽。

 

 

 そういえば、一体目の太一はスイッチへ。

 

 

 気になってはいたのですが、超過したレンジャーは手元に残ってくれるようです。丁度に留めておくか迷いつつもめんどくさくなってしまいまして……まとめていました。

 そのうちいつでも取れるようになると思いますし、んーまぁ、悩むほどでもないでしょう。

 

 

 二体目の太一を再び究極進化させると別キャラ扱いになるのか、同一パーティーに組み込めるようです。チームデジモンアドベンチャーで固めたいなぁ。

 

 現状は5段階中の4段階ということになるようです。

 

 もうガチャは厳しそうなので、やはりオメガモンが欲しいかなー。ヴァンデモンで埋めるのも正直テンションが上がらない。

 

 ……むしろ、やる気を失くしそう。

 

※追記

 調べたところ、どうやらオメガモンもレンジャーではないらしいような……。

 

 という具合です。やる気大事。

 以上。