軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン171 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、少し遅れてしまいましたがシーズン171の結果を報告していきたいと思います。

 ちょっと……努力が足りなかったといいますか、途中でのパーツ交換はほとんど行いませんでした。てへ。

 

 

シーズン171

 

 今回は初っぱなが悪くなかったので、ついついこのままでいいかなーという気持ちがでちゃいましたね。

 というのも、前半は3桁台のランキングだったのですよ。個人的にはなかなか見られない数字なもので。

 

 勝利回数は9回。

 

 

 ということで、リザルト。

 

 全国ランキング 11008位

 ベストレコード 0’43’’319

 

 

 一応マシンはこんな感じでした。

 

シーズン172


 今回は少しシーズン172にも食い込んでしまったので、こちらの中間報告もしておきましょうか。

 

 

 エアレシーブサーキット。

 

 耐風がミソとなるのでしょうか。今のところコースアウトはしておりませんが、周回遅れは既に経験済み。

 対策といいますか、耐風を積むだけでもう少しタイムは伸びるかなという印象です。もう少し頑張ろう。

 

 

 手応えは……うーん、全然わかんね。

 

 

 ちなみに、マシンはこんな感じです。フロントのレーザーパーツは替えようかなと検討中。

 

 以上! 今シーズンも宜しくお願いします。