軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

激走バトルサーキット シーズン44 激走杯 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は超速グランプリではなく、激走バトルサーキット。存在は知っておりましたが、実際走ったのは何気に初めてだったような気がするコンテンツですね。こちらも超速グランプリと同様に毎週間隔で開催されているのでしょうか。

 また、超速グランプリとは異なり、自分の好きなタイミングで挑戦できる仕様。回数制限はありますが、チケットが交換可能だったと思うのでそこそこ走れるのではないかという印象です。

 

 

 ということで、試しがてらバックブレーダーで走ってきました。時にはロードスピリットに変えてみたりの気分転換はありましたが、基本的にはこのマシン。

 超速グランプリが終わるまでは共に頑張る所存です。

 

 ちなみに、こちらのボディの★を上げようとしていましたが、どうにも現状のやり方では期間中には到底無理そうでした。もうちょっと仕組みを理解せな。スキップを多様できたらいけそうではあります。

 ……スキップしちゃう?

 

 はい、ということで結果です。

 

 

 シーズン44 激走杯 グレード最終結果……

 

 シルバーレーサー1!

 

 

 激走ポイントランキング……

 

 2359位!

 

 獲得激走ポイント

 

 7420!

 

 

 という感じです。

 

 結構完走できていないんですよね。パッと見て、これはコースアウトするんじゃないかなという勘が働いておりませんのですわ。

 セッティングが光るようになれば……もう少し活躍できるんじゃないですね!

 

 しかしですよ、超速グランプリと違って明らかに順位が高くなっているのでプレイ人口が少なそうですね。今回の出走数にせよ、普通に少ない方かと思いますし。

 とりあえず、毎日無料の5レースだけでも欠かさずに走りたい。

 

 次回の目標。

 

 レース参加回数を増やす。

 

 以上!