軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン161 結果 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、また風邪を引きまして……。火曜日、水曜日、木曜日とギリギリの生活を送っております。……本当に弱くなってしもうた。

 それはともかく、今回も報告をしていきたいと思います。

 

 

シーズン161

 さて、後半はアプリ起動もままならぬほどヘタっておりましたか、なんとか前半に多少の調整はできておりまして。辛くも勝利をもぎ取れたような気はします。

 リタイアのあるステージでは、早めに完走できるようになっていると勝利しやすい感じがありますよね。初めのほうは10,000位くらいにはいたように思います。

 

 ……それでも10,000か。

 

 

 ということて、リザルトはこんな感じ。皆さん、どうでしたか?

 どこかにライバルはいませんか? 近い順位の方、共に切磋琢磨していきましょう。

 

 勝利回数は7回。正直、満足です。いやー、もう一回でも嬉しいですよ。

 

 

 クラスのほうも昇格。B2の皆さん、宜しくお願いします。

 

 

 

 ということで──

 

 全国ランキング21683位!

 ベストレコード1’03’’050!

 

 ありがとうございました! 次は20000以内を目標にします。

 

 

 ちなみに、今回のボディはバスターソニック 赤メッキ。

 

シーズン162

 さて、シーズン162も始まったので、触りの感想だけでも書いておこうと思います。

 

 

 前回と同じマシンで挑戦したところ、普通にリタイアしまして……とりあえず調整してみました。今回は耐久がですね、必要そう。

 

 

 選んだボディはロードスピリット ナイトネオン。

 

 

 というのも、実は先日ロードスピリットを購入したものでして。良いですねー、レーザーミニ四駆。漫画は全くわかりませんけれども。

 

 

 ということで、とりあえずは完走できるようになりました。後はここからタイムをどれだけ伸ばせるか、ですね。

 スタミナ耐久大事!

 

 以上!