軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エンゲージの日 2023年1月 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 2023年もやってきましたねー、エンゲージの日。ということは、もう15日ですか。

 さて、それでは新年一発目ということで、ここは気持ちよくURでも出しておきたい。いわば御神籤みたいな感じでしょうかね。運試しでもしようじゃありませんか。

 

 

 まずはMSから参りましょう。

 

 何々が欲しい、というような感覚はないのですが、とりあえず何か欲しい。何でもいいんです。

 

 

 ……“何でもいい”って言うから何も出ないんでしょうかね。なるほど。

 

 

 続いてはキャラガシャ。

 

 ペッシェが欲しい。

 

 

 駄目なんかい!

 

 ということで、あっさりしていますがエンゲージの日は終了。また来月ー。

 

 あ、そうそう。そういえば、モンスターストライクにてガンダムコラボが始まりましたね。

 

 

 一応気にはなったので少しだけ遊んでみました。

 

 挨拶代わりのガシャは不発でしたが、なかなかに興味深いラインナップでした。

 とりあえず、今回は頑張ってみようかしら。

 

 ということで、見掛けた際にはクランやモンストのフレンド登録でも宜しくお願いします。

 以上!