こんばんは、流手と申します。
神話も残すところ後一つ。もう現実は目の前まで来ているというわけですね。ここまでは100日程度であれば余裕があるように思えましたが、一つ難易度が上がるということは敵もワンランク強くなるということ。
さて、どうなるのでしょうか。
ちなみに、神話3はこのようなオプションがあるらしい。
……“超人的”や“さらに強くなる”等、どれくらい難しいのかは予想がつきませんね。とはいえ、数値で書かれていてもそれはそれでわかりにくいかもしれませんが。1,5倍くらいとかならわかりやすいのかな。
それでも、何が変わった? とかは考えずに済むので、記載してもらえるのは非常に有難いですね。
ゲーム開始
一回目
さて、今回選んだのはレベッカ。なんとLv.は1。
なんとかなるだろうと少しダンジョンを舐めていたのかもしれません。
一つ目
どーこでーこぉわれたーのぉーフレンズ。
まさかの敗北。
最初のボスでした。
とりあえず、レベルはじゃんじゃか上がりました。特性がね、やはりあるとないでは違いますよ。酷でしたね。すまない、レベッカ。
二回目
気を取り直して直ぐ様二戦目へ。
魔王はもちろん、レベッカ。
一つ目
二つ目
どーこでーこわれたのぉーフレンズ。
……またもや敗北。
くあー、罠がね、甘かった。前半に魔物を集めすぎてましてね。結構ごっそり倒されてしまいましたよ。
前半は罠で削って後半で魔物をぶつけるパターンがいいっつーことか。まぁ、流石にこの配置は適当といえどもなかったなぁ。
敗因はこの私!!
魔物たちは最高のプレイをした。
特性が解放。
負けても無にならないって素敵ですよね。
三回目
三度目の正直とかなんとか。そんなつもりで突入も……痛恨のミス。2やないか! 神話2やないか!
割愛しますが、最終的にこのように。
神話2はもう安定しますね。しかし、スコアは──あまり伸びてない? その辺りは制限が関係しているのかしら。
呼び出しにより、終了。128,805,120。ハイスコアならず。
神話3は改めて挑戦するとしましょうか。うーむ、詰まるとはなぁ。
魔界ショップ
魔界のショップは覚醒パックが完全解放。次は高級パックへ。
以上。
また神話3は次回へ持ち越し。
ありがとうございました。