軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ネクロマンサーへ 【ディアブロ イモータル】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日はウィザードとして転生した私でしたが、何となくネクロマンサーが気になってですね、とりあえずキャラクターを作成してみました。まあ、折角始まったサービスですし、色々試してみるのも良いですよね。気になったことはやってみよう。

 

 

ネクロマンサー

 

 ということで、早速プレイ開始。ちょっとSSではわかりづらいのですが奥のほうに緑色のHPバーがあるのですが、これが付き人といいますか、式神といいますか。ようは召喚獣のようなものが二体出現しています。

 あぁ……アンデットっていうんですか。

 

 

 これらの二体はスキルにより強化できたり、敵にぶつけたりと面白いです。

 

 それはそうと、ネクロマンサーというと、シャーマンキングのファウストⅧ世を思い出すんですよね。愛しのエリザですよ。そう……これは、まさにオーバーソウル。

 オーバーソウル、助さん格さん。ってわしゃー水戸黄門様ですか。

 

 

 倒した魔物を爆散させることも可能。へっ! きたねえ花火だ。

 

 どのクラスにも言えることですが、スキルの選択が難しい。そりゃ、最初は獲得した防具に合うスキルになるのでしょうけども。まだ将来的なスキル構成が浮かんでこんなぁ。

 そもそも、どんなスキルがあるのか。

 

 

 久し振りのワールドマップ。ワーザムの街からの出発です。

 ガイドがあるうちはワールドマップもそんなに開くこともないかもしれませんが、ウェイポイントやらを気にするようになれば重宝するのでしょう。

 

 

 ということで、チュートリアルは終了。

 

 ようやく他のプレイヤーさんの姿が見えるようになりました。まだダンジョンは見えませんが、以前の記憶ではそろそろ点在してくることかと思います。マルチプレイをしたいなあ。しかし、どうしても放置する時間があるので悩ましい。

 

 それでは、今回はここまで。ありがとうございました。放置されて死んでいれば、【レイズ】【ください】。

 

 

 最後に現状の装備でも。

 レジェンダリー……なし!

 

 

 

関連商品