軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

コナンコラボの近況等 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久し振りのモンストです。

 実は先日、早速劇場にてハロウィンの花嫁を観てきまして、その興奮も冷めやらぬ間にこのコラボが開催されたというわけです。そりゃ少しは触りたくもなるというものです。……違いますかね!?

 

 とはいえ、なかなか上手くいかぬもので、当初の予定とは大きく外れてしまいまして……。とりあえず、近況だけでも報告しておこうかと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

イベントクエスト

 さて、もうしばらく経っておりますので皆さんも御存じのことかと思いますが、とりあえず把握しているクエストをまとめてみたいと思います。

 

  • 服部平次 (時間) 究極
  • バーボン (常設) 究極
  • ウォッカ (常設) 極
  • キャンティ&コルン (常設) 極
  • ベルモット (時間) 究極
  • ジン (時間)超究極
  • 犯人(常設)究極
  • 怪盗キッド (条件) 超究極

 

 後からジンが追加されたようですね、記憶が曖昧ですがひょっとすると犯人もそうだったかもしれません。

 

 当初は怪盗キッドと服部、ベルモット、そして、バーボンを運極にする予定だったのですがー、まあ、なんといいますか、怪盗キッドに苦戦しまして、勝てるようになったのがつい先日になってのことでした。

 キッドに勝てなかったので若干やる気を損ね、正直運極はもういいかなあという気持ちになりつつあります。バーボンだけでいいや。

 

 ちなみに、ジンは勝てないっす。起死回生のガチャを狙うしかねぇぞ!

 

ガチャ

 して、そのガチャのピックアップはこちら。

 

  • 江戸川コナン
  • 安室透
  • 沖矢昴

 

 

 初日はこんな感じでした。

 5/15かあ……もう本日が10日。厳しいものです。

 

 とりあえず、二回回してきましたので、その報告。

 

 一回目

 

 安室透

 

 初日に回した分では安室さんが登場。赤井さんが欲しいと思うから……こうなる。とはいえ、安室さんも嫌いではないですよ!

 

 二回目

 

 江戸川コナン

 

 これが昨日のコナンピックアップの時に回したもの。

 

 大当たりで大量でした! ちなみにですね、ここでコナンが出てくれたので怪盗キッドに勝てるようになりました。そう、初勝利は昨日だったわけ。

 連戦できたらいいのですが……怪盗キッドは運極にしたい気持ちはまだ少し、ほんのりと残っております。

 ジンは厳しい。

 

 ということで、それぞれ、強化後はこんな感じ。

 

 

 後は赤井さんも欲しいですね。

 

 また吉報があれば報告しますので!

 ありがとうございました。


 

関連商品