軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ開催 バイアラン・カスタム編 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 レイドバトル、皆さんお疲れ様でした。

 あっという間に終わってしまいましたね。幸い私のほうは無事に実績もこなすことができ、それなりの充実感を得たまま終えることが叶いました。

 また、もう一方のアレはエクストラステージ単機は断念しましたが、他は完遂。有意義なイベントになったような気がします。

 

 などと余韻に浸っているところに新たなイベントが発生しましたので、今回はそちらの確認から参りたいと思います。

 

新規開催イベント 

クエスト

 バトルラッシュ

 

 MS改造計画

 

 さて、先日の二つのイベントが終わりまして、また新たなイベントが開幕しました。

 

  • バトルラッシュ
  • MS改造計画

 

 おそらく、バトルラッシュは定期開催のイベントであり、MS改造計画については開催期間が長いことから普段のそれとはまた違った特殊なものなのかなと考えております。……いや、知らぬだけで定期的にあるのかしら。

 ともかく、改造とか強化とか、まだまだ戦力が半端な私には有難い響きです。これを機に奮起せよということなのか。

 

ガシャ

 MSガシャ

 

 キャラガシャ

 

 さて、今回のイベントにあたり選出されたピックアップは、バイアラン・カスタムとアイナ・サハリン。

 私のなかでバイアランといえば、ジェリドが搭乗していたアレばかり。格好いい機体ですよね。

 して、アイナは何か関係があるのかしら?

 

  設計図

 

 何の報酬か配布か、知らぬ間に手元に来ていた機体。

 今回のイベントで登場するのでしょうか。

 

獲得MS

 相も変わらずURが出ないのなんの。ほんまでねぇよー。

 ……なんですが、アリーナで交換したチケットから何とか一つ出てくれました。10連は本当に連敗ですわ。

 

 リ・ガズィ

 

 はいよ! 登場したのは逆シャアからリ・ガズィ。

 スパロボでも何かとよく見掛けている気がする機体ですね。

 

 実戦テスト

 

 後ろ姿は如何にも可変MSであると主張するかのようなデザイン。良きかな。

 

 青色も後一機でURが埋まりそうです。赤に次いで多くなりました。

 

 

 

 

 そういえば、お陰様でクランも楽しくやらせてもらっています。

 皆さん、ありがとう。

 

 それでは、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

関連商品