軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライク◇お好みルーレットについて その三

f:id:raviede75:20211025010409j:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 また定期報告です。大きな進展はありませんが、ぼちぼちと進行している感じはあるかと思っています。とりあえず、歴戦の跡地が面白いか。勝ってるうちは楽しいですね。

 

 それでは、以下報告です。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

 

お好みルーレット

f:id:raviede75:20211027124159j:plain

 

 まずはログイン。

 

 この辺りは勝手に日々更新ですね。オーブ200個くらいであれば、オーブもいいかなぁという気持ちも少し。

 

f:id:raviede75:20211026123339j:plain


 入手は変動なし。

 

 これはその気になれば一日で大分進行するとは思います。

 

f:id:raviede75:20211027124217j:plain

 

 顔合わせ。

 

 ボーナスステージ狙いで、貼っている人を探してみました。これがまた、いるもんですわ。二戦ほどかな、やってきました。後27人。

 

f:id:raviede75:20211027124224j:plain

 

 最後はクリア。

 

 歴戦の跡地が個人的にはメインなのですが、意外と爆絶が恐れていたほど難しくないよう。5回だけでいいようですし、意外となんとかなるんじゃないかと思えてきました。問題は……その下。隠れていますが、轟絶なんかわたしゃほとんどプレイしたことがありませんで。


歴戦の跡地

超絶

f:id:raviede75:20211027124726j:plain

 

 とりあえず、今回プレイした超絶はクシナダ。

 

 当時にこのメンバーでやったような記憶は全くありません。そもそもαモンスター自体、二、三体しか持っていませんし、テキーラαなど持っておらず。半蔵は持っていましたが……使ってた? という程度。イザナミに比べて全然ですね。

 案外サクッと勝てていたのかしら?

 

 というか、そもそも懐ゲーっぼくするのがコンセプトというわけでは……ない?

 

f:id:raviede75:20211027124727j:plain

 

 こんな感じに。

 

 LV3はなかなか想像するだけでしんどいぞ。

 

爆絶

f:id:raviede75:20211027124732j:plain

 

 今回は爆絶もプレイしてきました。

 

 こちらはなんとなくこんなメンバーが適正にいたなという感触。天草はたぶん使っていたような記憶はありますね。(曖昧

 

f:id:raviede75:20211027124733j:plain

 

 シャンバラ以降は結構ややこしいので、前半で頑張るしかないのでしょうか。

 

 

 また次回へ続く。ありがとうございました。

 

 

 

関連商品