軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ディアブロ イモータル◇クローズドアルファ プレイ記録 その七

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回はサブキャラクターでの記事になります。

 とりあえず現時点で実装されているクラスは一通り作成しましたので、気分によって気軽に替えて遊んでいる感じです。

 

 今後、クラスもおそらく追加されるものと思われますが、その際にキャラクターの枠はどうなるのでしょうか。100円くらいで追加出来るようになればよいのですが……。

 っていうか、既に何かあるのでしょうか?

 

 ちなみに、私はバンバンとキャラクターを作る派だったりします。流石にこれではないでしょうが、複数アカウントも厭わぬほど。

 

 ◇過去の記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

秘密の隠れ家

f:id:raviede75:20210617065943p:plain

 

 先述しておりますが、今回はサブのキャラクターで遊んでいます。

 クラスはクルセイダー。

 

f:id:raviede75:20210617065946p:plain

 

 ナイト的なクラスになるのでしょうか。大きな盾が印象的ですね。

 

 盾でガードする、というようなアクションはありませんので、さほどシビアなタイミングで戦う必要もないのかもしれません。タンク的なポジションを要求されるようなシステムではないと思いますし。

 

f:id:raviede75:20210617070033p:plain

 

 騎乗するスキルがあるのも楽しいです。

 

 何より、移動速度も上がりますので、フィールドマップでも便利ですよね。

 

f:id:raviede75:20210617180919p:plain

 

 『四つ裂き』というスキル。

 

 雑魚を引きずり回せるのは知っていましたが、なるほど、8体までいけるのですか。これはランクにより最大数が変動するのかしら。なんにせよ、楽しいですよ。

 

f:id:raviede75:20210617070038p:plain

 

 フィールドの広さはこんな感じでした。第二ステージはなし。

f:id:raviede75:20210617070003p:plain

 

 そして、無事に帰還。

 

 私が気付いたように、薄暗いフィールドから光が漏れていますので見逃すこともなさそうですね。もっとも、わざとスルーしている人は多そうですが。

 

 実際どうなんでしょうかね。周回マップは大体決まっているのかしら。

 

装備

 それでは、最後に少し装備を張り付けておきます。

 

f:id:raviede75:20210617070007p:plain

 

 オレンジであるレジェンダリーは所持しておりませんが、今後に期待ということにしておきましょう。

 

 ともあれ、見た目はなかなかカッチョいいですね。やはり目玉はシールドでしょうか。こりゃ、レジェンダリーの盾を獲得するのが楽しみですわ。

 

 このデイリー報酬の装備は皆が同じなのかどうかが気になりますね。意外とランダムだったりして。

 

 

 

ディアブロ