軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇超英雄召喚 その二【愛と感謝の結婚式〜】

 こんばんは、流手と申します。

 

f:id:raviede75:20210526121834j:plain

 

 さて、一度は諦めかけた英雄召喚ですが、幸運にも神階英雄が早々に排出されたこともあり、再び戻ってくることになりました。

 

 だって、欲しいじゃない。

 

 ユーノが☆4でも排出されるっていいますし、ゼロットが手元にあるなら欲しいと思うのは自然の反応。よし、やってやりますよ。

 

 ◇前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 


英雄召喚

 オーブが20貯まる度に挑戦していくとしましょう。今回は二セットいきますよ。

 

 ということで、早速一回目。

 

f:id:raviede75:20210604113016j:plain

 

 特殊な演出と共にエフィ登場。

 幸先は良い……でいいのか、ピックアップではないですよね。おそらく。

 

f:id:raviede75:20210604113019j:plain

 

 何気に初獲得だったらしいですね。見慣れていたからか、新規参入感はなし。

 

 続けて二回目。

 

f:id:raviede75:20210604113025j:plain

 

 ようやく……一人目の花嫁神父が登場。

 

 サウルさんが来てくれました。男前ですねぇ。

 

f:id:raviede75:20210604113029j:plain

 

 他はパットせず。

 

 とりあえず、ユーノが欲しいな。すまない……サウル。満足出来んかった。

 

獲得英雄

f:id:raviede75:20210604113034j:plain

 

 リターン系は今までもありましたよね。良く良く考えれば使ったことがなかったですね。移動系はなんだかんだで重宝しますし、これを機に使ってみるのも面白いかも。

 

f:id:raviede75:20210604113038j:plain

 

 ということで、獲得出来たのはサウル神父でした。

 

 ☆5でなくとも、☆4のピックアップでも出ないものか。