軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇新英雄召喚 その三 【絶望そして希望】

【目次】

 

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 〜 今日という波が砂浜に打ち寄せてしぶきを上げる時

 この涙が海に落ちるよ ひろい集めたいつかの夢の破片

 届いて my dream 〜

 

 ってそれ、『絶望と希望』や!

 『シャイニング・フォース ネオ』のやつや!

 

 まぁ……ほら、出オチ的な。

 

過去の召喚はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

絶望そして希望

英雄召喚

八周目

 さて、それではそれでは……もう早三回目ですか。そうですか。

 でも……遂に来ましたわ。

 

 改めまして、それでは……

 

f:id:raviede75:20200925074702j:plain ドンッ!

 出てきました。待ちに待ったピックアップの登場ですよ! 

 やはり縁があったのか登場したのはイレース

 

f:id:raviede75:20200925021230j:plain はい、こちら。

 いいですねぇ。そういえば、学生時代にイレースを好きだと言っていた友人軍師がいましたよ。めっきり会わなくなりましたねぇ。知人の結婚式で会うくらいでしょうか。

 ……あいつまだイレース好きかな。

 

f:id:raviede75:20200925021235j:plain 最後だし全て引いておくかという感じで引いたら二枚抜きでした。

 ということでフィオーラを初入手。実装されていたことを忘れていたほど出くわさない子ではないでしょうか。

 

加入英雄

  • イレースf:id:raviede75:20200925074707j:plain 今回は☆5として出現。

 守備得意はー、まぁー、あんまりな気がしますな。でも、そういうのじゃないの。

 

  • フィオーラf:id:raviede75:20200925074708j:plain 天馬行空という見慣れぬスキルを持っていますね。

 少しマニアックなユニットのような香りがします。そういえば、現在開催中の氷蒼スキルピックアップ召喚にも選ばれておりました。ひょっするとこれから人口が増えるかも?

 

まとめ

 ということです。三回に渡りましたが、これにて『絶望そして希望』からは卒業します。まぁ、どちらかといえば、自主卒業的な感じではありますが。今回は大人しく次回の召喚に備えたいと思います。

 

 久しぶりにミッションの消化を始めました。

f:id:raviede75:20200925074711j:plain うむうむ。善きかな善きかな。

 

 ということで、『絶望そして希望』 〜完〜

 

 

 

関連商品

絶望と希望

絶望と希望

  • アーティスト:川嶋あい
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD
 
シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ

  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: Video Game