軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH◇伝承英雄召喚 〜炎の女帝 エーデルガルト〜【最終回】

【目次】

挨拶とはじめに

  こんばんは、流手と申します。

 

 ついに五です。その五。流石に今回が最終回となるようです。思えば長かった……。こんなに粘ったのはリーフ君の時以来かもしれません。

 

 何故、人は粘るのか。

 

 それも……

 私は風花雪月をまだクリアしておらず、一部の姿しか知らないというのに。

 

 何故、人は粘るのか。

 

 その答えを知るために、私は召喚を繰り返すのかもしれない。(適当)

 

関連記事はこちら

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

スポンサーリンク

 

伝承英雄召喚

 もう説明は要りませんよね……。とことんやってやるってばよ!

 

 それでは今回は、様々な感情をBGMに乗せてお届けします。

 

f:id:raviede75:20200506223748j:plain

 

 〜祈るように 瞳閉じた

 この想いが 届くようにと〜

 BGM〜深紅〜

 

f:id:raviede75:20200506223751j:plain

f:id:raviede75:20200506223759j:plain

 

 早速凡ミス……!

 

f:id:raviede75:20200506223846j:plain

f:id:raviede75:20200506223852j:plain

 

 諦めたらそこで試合終了ですよ…?

 

f:id:raviede75:20200506223903j:plain

f:id:raviede75:20200506223914j:plain

f:id:raviede75:20200506223924j:plain

f:id:raviede75:20200506223932j:plain

 

 〜この日だけは 僕のためだよって言ったじゃない

 なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない あんたは〜

 BGM〜ズルい女〜

 

f:id:raviede75:20200506223938j:plain

f:id:raviede75:20200506223944j:plain

f:id:raviede75:20200506223955j:plain

f:id:raviede75:20200506224013j:plain

f:id:raviede75:20200506224034j:plain

f:id:raviede75:20200506224036j:plain

 

 

 〜知らぬまに電車は動きだしてた

 街の灯に自分を重ねてみた〜

 BGM〜ラストチャンス〜

 

 

f:id:raviede75:20200506224041j:plain

f:id:raviede75:20200506224054j:plain

 

 いきなりですけどね うちのオカンがね 好きなFEのキャラクターがいるらしいんやけど

 あっそーなんや

 その名前をちょっと忘れたらしくてね

 好きなキャラクターの名前を忘れてもうた、どうなっとんねんそれ

 まあ色々聞くんやけどな、全然わからへんねんな

 わかれへんの ほな、オレがね、オカンの好きなFEのキャラクター、一緒に考えてあげるから、どんな特徴を言うてたか教えてみてよ

あの、女帝でね、真紅の鎧で龍の角のような冠を付けてるやつやって言うねんな

 おーエーデルガルトやないかい その特徴は完全にエーデルガルトやがな

 エーデルガルトなぁ

 すぐわかったやん こんなんもー

 でもこれちょっとわからへんのやな

 何がわからへんのよー

 いや、オレもエーデルガルトやと思うてんけどな

 いや、そうやろ?

 オカンが言うには FEHでおじさんがそれ欲しさに泣いてた言うねんな

 あー ほなエーデルガルトと違うかぁ エーデルガルトでおじさんはごねへんもんね 

 そやねん

 あれほなもう一度詳しく教えてくれる?

 攻撃後、周囲に味方がいなければ再行動出来るらしいねん

 エーデルガルトやないかい 狂嵐のスキルは…………

 

 エーデルガルトやないかい!

 

 とりあえず、ミルクボーイ風に言ってみました。

 

f:id:raviede75:20200506224058j:plain

f:id:raviede75:20200506224056j:plain 攻撃↓ 魔防↑

 

 いいの。攻↓でも。

 

 もう……

 

 いい。もう……何でもいい。

 

まとめ

 上手くいった様に見えますが、これだけやって☆5は二人。

 

  1. ナーガ
  2. エーデルガルト

 

 以上。

 

 有終の美は飾れた……のでしょうか?

 

 それでも……そうであっても……

 

 また私は英雄召喚をすることでしょう。

 

 完

 

スポンサーリンク

 

 

関連商品

ズルい女

ズルい女

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード