軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

激闘ロボトル カイゾクロベー編

 こんばんは、流手と申します。

 

 少し投稿が遅れておりまして……ギリギリとなってしまいましたが……。

 

 はい。

 

 激闘ロボトル。進めていきましょうか。

 

 まずはおさらいです。

f:id:raviede75:20200216003441p:plain

  超戦ロボトルの後ろに並ぶは今回のターゲット。

 「シアンドッグ」「ボーンクラッカー」「カイゾクロベー」の三機です。

 

 今回は最後のカイゾクロベーを収集していく予定となっております。

 

 このカイゾクロベーですが、初登場は「メダロットR」となっております。

 型番は「KZA01」。「カイゾクロ」というメダロットの子分のようです。

 

 それにしてもKZAってなんでしょうか。パイレーツかバイキングは関係ないのでしょうか。

 ついでに載せておきますと、カイゾクロの型番が「KZA00」のよう。

 ハハーン、これはもしかして。

 

 ……あれ? やっぱりわからんぞ。海賊A?

 

 前回までの記事はこちら 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

 

 さて、そろそろ始めていきましょうか。

f:id:raviede75:20200218234053p:plain

 初めの第一歩。中級からやっていきましょう。

 

 ステージは森林。

f:id:raviede75:20200218234102p:plain

 身軽そうではありますが、海賊って足速いのかしら?

 

 一応、恒例のデータです。

f:id:raviede75:20200218234106p:plain

 ガトリング、ライフル、ソード。そしてキャット。

 キャットメダルは格闘メインにしようかなと考えているんですが、どうでしょうか?

 

 さて、開戦です。

f:id:raviede75:20200218234119p:plain

 行くぜ、アークビートルよ!

 

 まずは一勝目です。

f:id:raviede75:20200218234208p:plain

 ドロップあり。

 中級でも落ちてくれるのはありがたい話です。

 

f:id:raviede75:20200218234216p:plain

 脚部「シャークサンダル」

 船乗りっていう感じといえばいいのでしょうか。

 そんなイメージ。

 

 次、上級です。

f:id:raviede75:20200218234228p:plain

 特上級は難しいのでしょうねぇ。

 

f:id:raviede75:20200218234234p:plain

 さて、三機となりました。

 そして、二勝目。

f:id:raviede75:20200218234246p:plain

 また一つ。

 ……またどこかで全部ドロップするんじゃないの〜?

 

f:id:raviede75:20200218234259p:plain

 右腕「コブンラッパ」

 コブンですよ。

 

 はい。三勝目。

f:id:raviede75:20200218234306p:plain

 ドロップはまたもや一つ。

 いいですねぇ、一歩一歩進むのは嫌いではないのです。

 

 ありゃ、しかし被った模様。

 いいでしょう! まだまだ構わんです。

f:id:raviede75:20200218234348p:plain

 こうして見ると、後二つのようですね。

 

 四勝目。

f:id:raviede75:20200218234357p:plain

 ……あっ!

 

 やっぱり!

 

 ほらね? 全部位ドロップしましたよ。

 

f:id:raviede75:20200218234404p:plain

 頭部「コブンダナ」

 バンダナのPは「パイレーツ」のPかもしれませんね。

 

f:id:raviede75:20200218234419p:plain

 左腕「コブンブレイド

 これが格闘部位となるわけですな。ふむふむ。

 

 どうでしょうか。コンプリート!

f:id:raviede75:20200218234433p:plain

  御披露目です。

 なんとなくレゴとかでいそうな感じですねー!

 

 これにて、今回の三戦は無事終了です。

 更新が遅れてしまった為、ギリギリの駆け足となってしまいましたが、期間内に更新できて良かったと胸を撫で下ろしております。

 そして、次回もしっかりと収集していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

 関連商品