軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

超戦!ロボトル〜ユウキ編〜 その二

 こんばんは、流手と申します。

 

  新イベント、超戦ロボトルの続きです。

 

 前回の記事はこちら

www.bookofrute.com

 

  前回は、おそらくサーバーが落ちたものと思われますが、不本意に通信が遮断される形で終わってしまいました。

 

 翌日再開してみますと、ロボトルを再開するかの確認が。

 もちろん、再開を選択しますと、ロボトルの終盤から再開されました。といってもすぐに頭部破壊で終了します。

 

 そして、こちらがリザルト画面です。

f:id:raviede75:20200214203937p:plain

 ×10LUCKYという表示もあります。

 ボーナスでしょうか。

 

 どうやらポイントが加算されていくシステムのようですね。

 

 そして、ステージ2が解禁。

f:id:raviede75:20200214203958p:plain

 今度はレベル5となっています。

 

 なるほど。段々とステージが解放され、伴い難易度が上がっていくという形式のようです。

 

 そのままステージ3もやってしまいます。

f:id:raviede75:20200214204039p:plain

f:id:raviede75:20200214204056p:plain

  おや、今度は一機増えましたね。

 

f:id:raviede75:20200214204128p:plain

 う、うーん……。

 

 ユウキ君所縁のメダロット

 覚えてないですねぇ……。

 

 どんどんいきますよ! ステージ4!

f:id:raviede75:20200214204134p:plain

 

 はいはい! ステージ5!

f:id:raviede75:20200214204156p:plain

 

 

 

 一度確認してみた報酬画面がこちらですが、

f:id:raviede75:20200214204209p:plain

  おや!

 

 ユウキ君ですよ!

 やはり報酬で貰えるみたいですね!

 

 そうと分かれば頑張るのみです。

 

f:id:raviede75:20200214204004p:plain

 そして、無事ゲット。

 

 忘れていましたよ。ただの金持ちかと思っていたら、なんと……

 

 メダロット社の御曹司ときたもんです。

 

 いやはや、驚きです。

 

 

 最後に少しだけ

f:id:raviede75:20200214204217p:plain

f:id:raviede75:20200214204215p:plain

  ようやくメダフォースが解放されました。

 小難しいことはなにもなく、単にレベルだったようですね。

 

 これからメダジウムが沢山必要になりそうな気配です。

 

 
スポンサーリンク