軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

紅白奉納試合 その六

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、紅白奉納試合も六回目となりました。

 前回からの目標として設定しておりましたプレイヤーレベルのアップが目前となりましたので、灯幻鏡などを見直していくことをしてみます。

 といっても大体はすぐにレベルを上げていますので、今回のそれは写鏡金環による限界突破の調整です。

 まぁ、詳しいことは今は気にしませんので、一番のお気に入りを強化してしまいます。一つでも完成に近いものを持っておくと後々便利そうですし。

 

f:id:raviede75:20200128123808p:plain

 

 はい。ということで、「灯火の照らすもの」を限界突破することに決定します。初回イベントを回想させるようで、なんともお気に入りの一品でございます。

 

f:id:raviede75:20200128123843p:plain

 

 これで三つ。後一つですので、次回イベントで交換出来れば終わりそうですね。

 

 そして、満を持しての……

 

f:id:raviede75:20200128123836p:plain

 

 プレイヤーレベルアップ!

 

 ついにレベルも38となりました。

 では、そろそろやってみますかな。

 

f:id:raviede75:20200128124044p:plain

 

 ステージはもちろん、未クリアである三のベリーハードです。

 一回瞬殺されてますので、そのリベンジという感じ。

 

f:id:raviede75:20200128123949p:plain

 

 編成はこんな感じですかね。

 いじるとすればカルラとココポ、エムシリの位置を交代する感じでしょうか。

 戦力もほぼ同格ですので、意外にもなんとかなるのではないでしょうか。

 

f:id:raviede75:20200128123826p:plain

 

 一回目、辛くも勝利。

 あれですねー。後半死にますねー。

 無効のタイミング次第ではなんとかなるかしらという感じ。

 

 とりあえず、数打ちゃ当たるでしょうという感じで連戦の構えに入ります。昼休みに終わってくれよー。

 

f:id:raviede75:20200128124024p:plain

f:id:raviede75:20200128124013p:plain

 

 あ、という感じで二戦目には☆3でクリア出来ました。

 エムシリを持っていない人がいれば大変なのではないでしょうか。後は灯幻鏡の無効系など。

 まぁ、参考になるかはわかりませんが、私の感触ではそんな感じです。

 

f:id:raviede75:20200128124318p:plain


 リザルトも見てみましょう。

 ……ゲージの見方がわかりませんが、このゲージは一位をマックスとした割合ということでしょうか。

 カミュこそ猛威を奮っていたようですが、今回は序盤にうまく処理できていたようで、相手の前列はほぼ沈黙していましたね。

 魔法愛好家としては少々胸が痛い部分もあるのですが、今回はギリヤギナに軍配が上がったようです。

 

パワーーー!

 

 さすがにシチーリア☆2は一瞬で溶けますね。こりゃ無理よ。

 あっちゅうまですわ。

 

 これでとりあえずは一安心になりましたので、最後に現状を報告して終わりにしましょう。

 

f:id:raviede75:20200128124037p:plain


 累計pt 44,287pt

 イベントステージはすべて☆3済。

 

 後は適当に戦績交換しておきまーす。

 

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com