軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

紅白奉納試合 その二

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりのうたわれLF更新になりました。第二回イベント「紅白奉納試合」途中報告です。

 まもなく遠征かな? とりあえず、1/16から何かが開催されるようですので、一度現状を確認していきましょうか。

f:id:raviede75:20200115122346p:plain

 

 はい、現在のイベントポイントはこちらになります。

 7338pt

 ええ、そうです。普段プレイされている方が見れば一目瞭然かと思いますが、サボり気味でございます。でも、安心してください。はいて……これから盛り返しを図りますので。

 

 先述の通り、サボり気味でしたので、少しリハビリを兼ねて追加されたシナリオやステージに突撃してきました。聞いた噂では、クゥランが仲間になるようですね。彼、まぁ彼女臭が時折漂っていますが……それはおいておくとして、今回のイベント特効を持っているそうですので、加入に向けて進めておいて損はないでしょう。

 

f:id:raviede75:20200115122435p:plain

f:id:raviede75:20200115122450p:plain

f:id:raviede75:20200115122528p:plain

 

 この辺りが非常に香ばしい。こりゃこりゃ。

 

f:id:raviede75:20200115124000p:plain

f:id:raviede75:20200115122434p:plain

 

 というわけで現在この辺りです。先月の財産が残っており、まだノーマルでは困ることはなさそうです。ハードはどうかしら? とりあえず行けるとこまで行ってからにします。しかし、推しのカルラが早々に手に入って嬉しいものです。

 

 縁結びでは、ピックアップこそ来ないものの、「鎖巫、悠々と」の二個目が登場。重ねるつもりですが、とりあえず現状で三星灯幻鏡も少ないので併用してみようかと思います。

 

f:id:raviede75:20200115123427p:plain

f:id:raviede75:20200115122535p:plain


 素晴らしい。

 

 また、ココポですが、契約レベルも上がりまして、グラのほうも変わりました。戦力に関しましても特効がありますし、今月は大活躍してくれるものと思います。

 

f:id:raviede75:20200115123436p:plain

f:id:raviede75:20200115122554p:plain

 

 ……素晴らしい。

 

 では、また次回もよろしくお願いします。

 

www.bookofrute.com