軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

定期報告 1月14日

 こんばんは、流手と申します。

 

 寒い日が続きますね。皆さん体調はいかがでしょうか?

 私のほうはといいますと、少しの体調不良が続いていますが、しっかりと夜食にラーメンを食べるくらいには復活しています。血圧が高めなので、不規則な生活をしているとたまに凄く心配になったりしますが、夜食にラーメンはどうなんでしょうか。

 

 ……あかんかしら?

 

 さて、今回の結果をみていきましょう。まずはフレンドダブル。

 

f:id:raviede75:20200114182231j:plain

f:id:raviede75:20200114182238j:plain

 

 このコンテンツが一番楽しいかもしれません。


 参考までに過去の成績です。

 更に前 → 838 51,501位

 その前 → 850 43,468位

 その前 → 869 34,048位

 その前 → 840 47,760位

 その前 → 894 27,989位

 その前 → 909 21,085位

 その前 → 921 17,724位

 その前 → 918 19,394位

 その前 → 923 19,606位

 前 回 → 924 19,426位

 今 回 → 925 20,242位

 

 今回もなんとかスコアは上がっています。最近フレンドさんもよくプレイしているようで、ミッションの達成が非常に早いです。むしろ、私がプレイし始める頃には大体終わっています。ありがたや。

 スコアを覗かせてもらいますと、私より高い人はちらほらといます。頑張って追い付きたいなぁ。

 

 

 

 続いて闘技場。

 

f:id:raviede75:20200114182241j:plain

 

 最終日にまとめて頑張ったのですが、降格。

 月曜日が祝日であったので、危うくやり過ごすところでした。トホホ。

 

f:id:raviede75:20200114182248j:plain

 

 今回もセリカがいるので、彼女をベースに頑張っていきます。

 アンナのレベルも上げようかしら。

 

 

 続いて縛鎖の闘技場。

 

f:id:raviede75:20200114182315j:plain

 

 三勝くらいで離脱。ダメですねぇ。

 なかなか苦手です。またいつかやる気でたときに頑張りまーす。

 

 

 最後に飛空城を確認しましょうか。

 

f:id:raviede75:20200114182319j:plain

f:id:raviede75:20200114182322j:plain

 

 位階が17に落ちていたのですが、なんとか18に帰ってきました。

 今回は調子が良かったのか、辛勝は何度かあったとはいえ敗北はなかったように思います。勝てると楽しい。負けると辛い。防衛も二勝くらい挙げていたかな?

 このへんが自分に合っていそうですので、維持しましょうかね。

 

 では、また来週!

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com