軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

黄砂やらナバタやら守護者やら神やら

 こんばんは、流手と申します。

 聖魔組の想いを集めても終わり、続く巨影討滅戦も無事に終了しましたね。

f:id:raviede75:20191122222305p:plain
f:id:raviede75:20191122222327p:plain
f:id:raviede75:20191122222343p:plain
f:id:raviede75:20191122222409p:plain

 こんな感じの戦績となりました。まぁ、及第点でしょうか。
 聖魔ガチャは青狙いで回していましたが、リオンエフラムは召喚されず断念。レギンレイヴ、猛威を振るっていると噂は聞くのですが、実際に遭遇したことは未だなし。



 続きまして、戦渦の連戦がスタートしましたね。

f:id:raviede75:20191122223401p:plain

 悠久の黄砂。
 ナバタの里を彷彿させるタイトルですが、ソフィーヤはボーナスに含まれず。単純に封印のエリアの一つとしての認識でしょうか。

 ということで、早速召喚してきましたよ。

f:id:raviede75:20191122231109p:plain

 速さ↑
 魔防↓

 皆さんご存知、イグレーヌ。守護神の雰囲気は健在のようですな。

f:id:raviede75:20191122231217p:plain

 専用武器の守護者の烈弓が速さ査定の効果を持っているので、速さ↑は悪くないかもしれませんね。
 武器に加え、螺旋3もいいですし、お気に入りになりそうです。アルムやリーフと色が異なるので差別化出来るのがよい。

 ついでに親父もリニューアルしてきました。

f:id:raviede75:20191122232034p:plain

 砂漠といえばこの人。守護者。
 守備↑から攻撃↑へとお引っ越しです。これを機に育成してみてもいいですね。

f:id:raviede75:20191122232539p:plain

 こちらが今回の報酬ユニット。ブルーニャ。
 ベルン組、よいですな。

スポンサーリンク