軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回の報告 10月29日

こんにちは、流手と申します。

今日は火曜日ですので、今回の戦績をみていこうとおもいます。

まずはフレンドダブル

f:id:raviede75:20191029123625p:plain
f:id:raviede75:20191029123654p:plain

今回は三回くらい挑戦しました。
未だにルールがわかりませんが、繰り返すほうがポイントにボーナスが付くのでしょうか。


続いては闘技場

f:id:raviede75:20191029124008p:plain
f:id:raviede75:20191029124049p:plain

しっかりと降格しました。
ここの壁はまだまだ厚いようです。というかほとんどビリだったような気すらします。実際、スコアも今一つ……無念!


続いて連鎖の闘技場

f:id:raviede75:20191029124823p:plain

三勝くらいでしたかな。
先々週もこんな感じだったような記憶があります。


最後に飛空城でも

f:id:raviede75:20191029125026p:plain
f:id:raviede75:20191029125054p:plain

階級は直前まで17だったんですが、16に降格しておりました。
少しは上がっているようですが、結構負けてたり。
防衛はなかなか成功しない感じでございます。

とりあえず、貯めた石でガチャを引きますかな。

スポンサーリンク