軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

おばけの収穫祭ガチャ

こんばんは、流手と申します。

先日から何かと話題になっていたハロウィンガチャ、おばけの収穫祭が始まりましたね。

私は前回のスラシルが欲しがったのでそちらに石を注ぎ込んでおり、用意できたのは15個程です。

とりあえず、一回無料からの5連は引いてみることにして後は成り行きに任せようと思います。
ヘクトルとリリーナは欲しいのですけども。



そして……、


f:id:raviede75:20191009235553p:plain

はい、ヘクトル出ました。
……槍ですけども。
ちげぇ、髭のやつや。欲しいのは。

ちなみに個体値は、

速さ↑
攻撃↓

また攻撃↓ですわ。
真逆ですわ。

持っていなかったので嬉しいのは嬉しいのですけども。

その後、未クリアのマップへ赴き石を回収。

f:id:raviede75:20191010000045p:plain
f:id:raviede75:20191010000103p:plain

そして爆死……。

む、むねん……。

また随時貯まったら回そうかしら。


ちなみに飛空城はなんとか15に戻ったようです。
f:id:raviede75:20191010001140p:plain

スポンサーリンク