軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

FEH 伝承英雄 エリウッド等

こんばんは、流手と申します。

しばらくFEHの記事を書いていく予定です。

これまでは特に個体値などは気にしていませんでしたが、このブログを機に少しずつ考えていこうかと思います。


早速ですが、今回の神階英雄召喚の結果を貼っていきたいと思います。

f:id:raviede75:20191006014214p:plain

HP↑
攻撃↓

速さ↑の個体がほしかったのですが、なかなか狙い通りにはいかないものですね。

ちなみに、今持っている個体は、

守備↑
速さ↓

個体値などはあまり詳しくないのですが、攻撃↓って如何なものでしょうか。
奥義回転が大事なユニットであると思うので速さ↓の個体に重ねてしまうか悩ましいです。
とりあえず保留します。

続いては、

f:id:raviede75:20191006014229p:plain

男前のエリウッドです。

こちらは、

魔防↑
速さ↓

見た感じ味方強化に特化していそうなので無理に前線に出さなくてもいいのかも。しかし、耐久に優れているわけでも無さそうに見えるので速さ↓は少し気になるぞ。

というわけで、召喚の結果でした。

f:id:raviede75:20191006020406p:plain

また次回!


スポンサーリンク